2008年12月04日

い、いたたた・・・ふらふら

今朝5時くらい。ぼ〜っと目が覚めて、右足ひざの裏にちょっとした痛みを感じました。「いやぁ〜、わしもじじぃやな〜・・・」と、ふらふら起き上がって、トイレ行った帰りにヨコヨコ塗ってまた布団へ眠い(睡眠)

今朝6時。目覚ましによって目を覚ます。う〜ん、相変わらずじくじく痛むなぁ〜、まいっか。朝一だからね〜、起きてうろうろしてたら直るやろ〜。

6時20分くらい。痛みからしびれを感じ始める。「あら〜exclamationなんやろ〜exclamation&question

6時40分。着替え。靴下を履こうとして気づく。「あ、痛くて座れない・・・あせあせ(飛び散る汗)」もぅこの頃には、右足全体が痺れてまひたたらーっ(汗)

7時すぎ。とりあえず会社行かないと。今日はめっさ忙しいのだ〜!と、気合入れるも、右足しびれたまんまで運転決行。今思えば、かなり危険行為あせあせ(飛び散る汗) 会社に着いたのはいいけど、足の痛みが最高潮むかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔) 歩くことも座ることもままならなくなって、見かねた工場長から、「病院行こか」の一言。

というわけで、病院行って、整形外科で診察してもらいましたが、なんと神経痛exclamation×2 な、なんですと〜っexclamation&question わし、もぅそこまでじじぃになってたんかぁ〜5 

さらに追い討ちをかけられ、先生から、「来週MRI受けてもらいますけど、結果が悪ければ入院ですよ〜」ちっ(怒った顔)

おいおい、マジですか・・・。ま〜しかしここ最近な〜んか体調おかすぃんですよね。先月はめまいもあったし。まぁ〜、でもとりあえず痛み止めの薬ももらったし、会社戻って仕事しよ〜!

と、会社戻ったのはいいけど、社長に呼ばれて病状報告。そしたら、「健康第一でやってもらわな困る。体調もどるまで自宅療養せぃ!」と一喝ふらふら う〜ん、確かにな〜、右足の痛みは薬で抑えても、ずっとしびれは残ったままなんですよね、今のところ。だから歩くのにちょっとびっこひいてるみたいな感じなんで、そんなのにオフィスの中うろうろされたらうっとうしぃでしょうしね〜ふらふら

ってことで、昼前に上司の主任と、工場長に自宅まで送ってもらって帰宅。いや〜、でも優しい会社です、普通ここまでしてくれませんよね〜。ここ最近、会社の皆様にご迷惑をかけまくりでございます・・・。

しかしながら、神経痛ってどうすれば治るんでしょうね?とりあえずはMRI受診してからです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by なまくん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記