2008年07月13日

暑〜いっ!

いや〜、夏が来たって感じで、毎日暑い日が続いてます・・・ふらふら なんでしょう、この暑さ・・・。

まだ7月半ばというのに、もぅ弱ってます。う〜ん、こりゃ今年の夏も危険だな〜。去年は熱中症手前で倒れたし・・・もうやだ〜(悲しい顔) 年々暑さが増してると思うのは、私だけではないはず・・・。

やっぱ地球温暖化ってデカイ問題ですね。色々とエコに生きていかないと、地球に優しくせなあかんな〜、と思う今日この頃。

しかしながら、今年の夏も独りで迎えるのかぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)、としみじみ思うこの夕暮れ・・・失恋

そんなこんなで、今週もバリバリやっちゃいましょう!!パンチ
posted by なまくん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16911229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック