2008年08月28日

ちょっと来たかぁ〜・・・?!

まだ2日目なんですけど、ど〜やら今回は成功した感たっぷりです!!

なんの話かって?? 禁煙でんがなぁ〜!グッド(上向き矢印)

ま、確かにまだ2日目なんで、まだまだ復煙する可能性もあるにはありますが、今までの中途半端な禁煙とは、自分的にかなり違ってる感じです。

例えば、食後とかコーヒータイムとかに、どうしてもタバコが欲しくなって、結局誘惑に勝てずについつい吸ってしまう・・・、っつうのが今までのパターンだったんですが、今回はなぜか誘惑に流されることなく、確かにタバコは欲しくなるんですけど、ちょっと我慢すると、自然に気にならなくなってきて、気がつけば、もぅタバコの事を忘れてる、みたいな感じです。

できれば、この調子で完全禁煙まで持っていけたらなぁ〜。ひとまず1週間粘ってみます!!

でわ、来週木曜日の更新を乞うご期待っ!
わーい(嬉しい顔)

posted by なまくん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18501181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック