,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2008年09月03日

一週間経ったけど・・・ふらふら

禁煙始めて一週間経ちましたけど、ちょ〜っとツラくなってきました・・・ふらふら 

ちょっと今週に入って、精神的にかなり追い込まれる状況に入ってしまってですね〜、ちょ〜っとイライラ度というか、不安定度が大きくなってですね〜・・・ふらふら

と、言いつつも、一応まだ禁煙は続いております。でも、『すっげぇ吸いたいと思う時』が先週よりも増えましたもうやだ〜(悲しい顔) あぁ〜、吸いたいっ!あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ波があるもんですねぇ〜、これを乗り切れば、また楽になるのかもなぁ〜・・・。もぅちょっとがんばろ〜!!
posted by なまくん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりでございます〜。元気?
なんで禁煙することにしたの?健康面?愛煙家だから辛いだろうにねぇ。
ひょっとして・・・もう吸っちゃった?
Posted by tmm at 2008年09月11日 12:21
> tmmさん

おひさしぶり〜!!元気してましたかぁ〜?!

いえいえ、まだ禁煙は続いておりますっ!!今日(9/11)で丸2週間ですね。もぅほぼ大丈夫かな〜、結構いろんなシチュエーションで耐えられるようになってきました。

理由は特に無いんですけどね〜。でも最近は嫌煙家が多くなってきてますし、それに自分自身の健康面や金銭面に色々とプラスになることが多いはずですっ!その辺も期待しながら、これからもがんばっていきや〜す!

今度遊ぶ時は、たばこを吸わないなまくんに会えると思いますので、乞うご期待っ!
(^o^)
Posted by なまくん at 2008年09月11日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18785289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック