,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2008年09月12日

二週間経過〜るんるん

さてさて、既にギブアップしたか〜?なんて思ってらっしゃる方々も多いと思いますが、意外や意外、なんとまだしっかりと禁煙中でございますっ!!!

いや〜、もぅ余裕っすねっ!こりゃ来たっしょ〜exclamation&question

な〜んて言って、実はまだ結構キツかったりします・・・わーい(嬉しい顔) でも、またちょっと山場を越えた感じで、だいぶ楽にはなってきてますけどね。まぁちょっと体調を崩したりもしたので、その辺もあって、ずいぶんタバコから遠ざかった感じがします。

逆に、街中とかで喫煙者とすれ違うと、「うわっ、くっせ〜!」と思ったりすることも・・・。なんか、今まで自分がそうだったと思うと、反省すること然り、です。結構周りに迷惑かけてたんかなぁ〜?!なんて思ったりもします。

その辺も考えると、もぅしっかり禁煙ができたかな〜、と思いますね〜。今金銭的にちょっと楽だったりしますからね〜。だって、給料入ったら、まずコンビニでタバコをまとめ買いをしてましたけど、先月末の給料後に買ってないので、財布にちょろっと余裕が見えますわーい(嬉しい顔)

でも、気がつけば色々なものを通販しちゃってるので、逆にマイナスだったりしますけどね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

何を購入したか、ってのは、また次回の更新にて!!
posted by なまくん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19252023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック