2008年09月20日

がんばれっ!カープ!

ってことで、応援しに行って来ましたっ!わーい(嬉しい顔)

CSシリーズ進出をかけた3位4位対決の中日戦。昨日勝って単独3位になったので、なんとかゲーム差を拡げておきたいところですっ!

と、言いつつも、とりあえず市民球場が今年で最後になるので、その前にもう一度来たかったってところが本音ですわーい(嬉しい顔) だって、今日のチケット購入した頃は、まだかなり空席があったのに、ここ2、3日くらいでガッツリ売れたようで、もぅ来週の巨人戦とかも完売したらしく、当日券もないみたいですからね〜。球場が最後ってこともあるけど、カープの勢いが増してきたってこともあるみたいです。

おかげで、普段はがら〜んとしてる2階席を取ったんですけど、今日は、ちょっと驚くくらいギッチリ詰まってましたがく〜(落胆した顔) いや〜、こういうこともあるんだね〜・・・。でも、もぅちょっとでこの球場もなくなるのか〜、と思うと感慨深いものがあります。

ってことで、毎度野球観戦にはかかせないお好み焼きを購入してから球場に入ったんですけど、今日はちょっと我慢しといて、まずは球場内で売ってるうどんから攻めてみましたっ!

で、本来ならここで画像を載せたいとこなんですけど、撮影するのを忘れてましたふらふら いやぁ〜、失敗です・・・。

その他、フライドポテトやかき氷など、甥っ子と色々なものを食してきましたが、ぜ〜んぶ撮影忘れた・・・わーい(嬉しい顔) 

で、肝心な試合ですが、すっげぇおもろい試合になって、カープが快勝!市民球場での最後の観戦が、勝ちゲームになって、いや〜、良かった良かった!!

と、いうわけで、広島市民球場、長い間お疲れ様でしたっ!

stadium.jpg
posted by なまくん at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんかあの日、すっごい試合内容だったよね〜?
さぞかし、カープファンのなまくんにはウハウハな内容だったことでしょう。。フン!!

・・・ってのは冗談で、今年は広島に頑張ってほしいよ!
中日は・・・来年に期待!!
Posted by tmm at 2008年09月22日 12:36
> tmmさん

へっへっへ〜!!確かに、あ・の・日はすごかった〜っ!!

でも、今は・・・苦笑 まぁ〜、どぅせ毎年こんな感じですから〜。たまたま球場で観戦した日にガッツリ勝ってくれたので、もぅそれでOKですっ!
(^o^)

カープも中日も、最後までしっかりプロ根性でがんばって欲しいですねっ!!
Posted by なまくん at 2008年09月23日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19796215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック