2008年10月01日

名古屋行って来ました

ちょっと古い話になりますけど、土日に名古屋に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

今週に入ってちょっとばたばた〜っとしてたので、更新が遅れてしまいましたが、急遽の話で名古屋の友達に会いに行って来ました。5月に西明石に研修に行った時以来なので、まぁそんなに久しぶりってわけではなかったんですけど、会えた友達はかなり久しぶりの人も居て、中にはお母さんになってる人も・・・。

う〜ん、なんとまぁ〜時間ってちゃんと進んでるんだな〜・・・。10年ちょっと経ったけど、あれから自分はちゃんと成長したんかな〜・・・exclamation&question 

確実に言えることは、体重だけは成長したなもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、急遽で行きましたけど、時間合わせてくれたまさとっち、Daiちゃん、Satoko、Tomoko、なみたん、ありがとうございました!&おつかれっす!

んで、日曜の朝にも関わらずブランチ兼ランチを一緒にしてくれたNana、ど〜もありがとぅ!!またあの中華行こうぜぇ〜!!わーい(嬉しい顔)

ま〜、しかしたばこやめたおかげで、ちょっとお金に余裕があったから、急に名古屋行ったりできるんだよね〜。今禁煙しよっかな〜と考えている愛煙家のあなた!!禁煙するとメリットが多いぞ〜!!

体質によれば、太りますけどね・・・ふらふら
posted by なまくん at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ〜!!
名古屋、満喫できたみたいで良かったね〜!♪
これも、禁煙のおかげですなぁ。
頑張って続けてね!
次回は是非私も会いたいわ♪
Posted by tmm at 2008年10月03日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20351431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック