2008年10月31日

二ヶ月過ぎて・・・

気が付けば禁煙も二ヶ月が過ぎて、もぅ完全にたばこと縁のない生活を送っております。まぁ、ここまでくればたぶん吸うことはしばらくはないでしょう。相当凹むことでもない限りわーい(嬉しい顔)

でもまぁ自分でもよぉ続いたなぁ〜、と思いますね〜。しかし、今のところデメリットしか感じられないのが実情でありますふらふら 以前から言ってますけど、かなり太りましたし、体も免疫がなくなったのか、最近風邪ひいてノドやられたり頭痛がひどかったりしましたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔) 一体どうなってることか・・・。

先日、自分の持ってるライターや携帯灰皿などを処分しました。ですが、さすがにZIPPOライターだけは処分せずに、マイコレクションの一部として墓場まで持っていくつもりですわーい(嬉しい顔) っつぅか修理に出したいヤツもあるので、できれば送ってみようかな、と。

そんなわけで、着実に禁煙が身についてきた私。次なるステップとしてはダイエットなんですが、そのステップを踏み出す前に、もぅちょっと秋を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

でわっ!


posted by なまくん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22201395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック