2008年11月27日

おいっす!

さて、久々の更新でございます!

この日曜日にコンクリート技士の試験を控えて、猛勉強中!!のはずなんですが、日々の仕事に追われて、いま大変でございますもうやだ〜(悲しい顔) 正直勉強どころではなくなってきました・・・。う〜ん、この調子だと、マジ試験ヤバそうです。。。ふらふら

そんなバタバタしてる中、連休中に久々のぴかぴか(新しい)坊主頭ぴかぴか(新しい)にしてみました。この季節に坊主にするのは、結構度胸いるかな〜、と思ったんですけど、まぁそんなに寒さを感じることはなく、すぐに慣れてきました。実に5年ぶりかな、坊主は!!

ただ、ちょっとショックなのは、職場内で、「小泉容疑者に似てるね!」と言われたこと・・・がく〜(落胆した顔) う〜ん、ちょっとタイムリーすぎでしたね〜・・・もうやだ〜(悲しい顔) 

他には、「何ゆえに、今坊主なの?」と、よくツッコまれますが、まぁ一言で言えば「気分」ですかね〜?わーい(嬉しい顔) そんな気分なんですよ〜。シャンプーも楽だし、寝癖とか気にしなくていいし。

ま、しばらく坊主頭で行こうと思います!
posted by なまくん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23484342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック