2008年12月02日

おや?

あぁ、もぅ気が付けば師走でんがな〜・・・。もぅ今年も残り1ヶ月ですかぁ〜・・・

ってことで、ちょっと自分でももぅ当たり前になってきてたので忘れてましたが、祝禁煙3ヶ月!!

一応、自分の中で、3日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、一年を区切りとしてたので、まぁ無事に3ヶ月を乗り越えられたってことで。このままず〜っといければ良いですけどね〜。

でも、最近はストレスがたまる事が多く、困ったもんです。タバコには一向に気持ちが行かないんですが、ちょっと食欲の方がね〜・・・ふらふら 結構食ってまっすわーい(嬉しい顔)

お、そういえばこの日曜に、コンクリート技士試験を受験してきました。東広島にある広大工学部キャンパス。う〜ん、さすが田舎のキャンパス、周りなんにも無ぇなぁ〜!わーい(嬉しい顔)なんかアメリカの自分の大学を思い出しましたね、あそこもド田舎で、周りにな〜んもなかったし。それだけ学生は勉学に集中できるってことなんですよね、きっとわーい(嬉しい顔)

それはさておき、試験の結果ですが、自己採点ではありますが見事落ちましたがく〜(落胆した顔) くっそ〜!!なんか過去問とか結構やったつもりだったけど、傾向が変わったような気がするぞ〜〜!ちっ(怒った顔) まぁ、とりあえず経験を積んだだけで、今年はOKとして、また来年受験できれば、確実に受かるようにがんばりますっ!!

そんなこんなで、残りちょっとと言えども、仕事関係でまだまだ色んなイベントがあるので気の抜けない日々が続きます。このまま無事何事も無く終わってくれたらいいんですけどねぇ〜・・・。

皆様も風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ〜!
posted by なまくん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23740564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック