,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2009年01月04日

明けました〜るんるん

年末の挨拶もなく、いきなり新年の更新になってしまいましたがわーい(嬉しい顔)、2009年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!

さて、まず昨年末はまた四国の88ヶ所巡りに行って来まして、ついにうちの両親や甥っ子姪っ子がめでたく結願を迎えました。私はまだあと21寺くらい残っているので、また機会があれば巡りに行くつもりですが、まずは両親を高野山に連れて行く方が優先ですので、今年のGWにでも行こうかな、と今から予定を立てているところであります。

まぁ、そんな感じで年末を過ごしたわけですが、今回はまたちょっと訳がありまして、新年明けた今も余計にバタバタしております。と、いうのも転勤が決まりまして、なんと実家に戻ることになってしまいました・・・がく〜(落胆した顔) いやぁ〜、本当はもぅ1年くらいは今の会社で修行してから、岩国の会社に転勤になる予定だったのですが、思いっきり予定を繰り上げされて、今月16日から岩国の工場に出社することになってしまいました。

っつぅわけで、ヘルニアもあることだし、寝正月をしっかり堪能してやるぜっexclamation×2、と目論んでいたのですが、そんな暇もなく引越し準備に追われています・・・もうやだ〜(悲しい顔) いやぁ、この年末年始、何度岩国〜周南を往復したことでしょうふらふら

はぁ〜、しんど〜・・・。やっぱちょっと張り切って作業すると、すぐに右足が痛くなってきて、腰にもきちゃうんですよね〜・・・。まぁ、まだ完治してないので、ムリしちゃいかんのですけどね。

でもまぁ、仕事が始まるとあまり荷造りとかも出来なくなるし、なるべく今の会社で抱えてる仕事は終わらせてから転勤したいので、ちょっとムリしながらでも、荷造りをやってます。ま、別観点から見れば、ちょうど良いリハビリかな、とわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今年もいきなりバタバタして貧乏暇なし感たっぷりですが、今年もよろしくお願いいたします。

追伸:今年の自分へのクリスマスプレゼントはPSPにしましたわーい(嬉しい顔)
posted by なまくん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
また引越しするんですね。
四国88ヶ所巡りは私もいつかは行ってみたいです。
身体に気をつけて!
Posted by K_D_ at 2009年01月06日 05:11
> K_D_さん

お久しぶりですねぇ〜、ここんとこ、本当ご無沙汰の間にしっかり二人目が生まれちゃってる辺り、さすが大物って感じです笑

いやぁ〜、もぅ引越し疲れがひどいですわ〜。なんか腰も痛くなってきたし〜・・・。無事引っ越しが完了できるかどうか、怪しくなってきました。

が、まぁやるしかないので、腰をこれ以上痛めないよ〜に気をつけます
Posted by なまくん at 2009年01月06日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25177134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック