2009年01月19日

移動完了っ!

ってことで、ちょっと遅い報告となりましたが、無事周南を脱出し、岩国の実家に帰ってまいりましたっ!わーい(嬉しい顔) もぅ先週の話になっちゃいましたが・・・むかっ(怒り)

周南の方では、たくさんの方々から餞別を頂戴いたしました、誰にもこのブログを教えてないので誰も気づかないでしょうけど、ここでお礼を言わせていただきます、どうもありがとうございましたっexclamation×2 ほんま、たくさん感謝しております! また近いうちにおみやげ持って参上いたしま〜すハートたち(複数ハート)

で、岩国の会社に移って、今日で3日出勤しました。と言っても、今日は免許証の住所変更や病院に行ったりしたので半日つぶれましたが・・・。まぁまだ雰囲気などにも慣れてないので、その辺で疲れてしまいますが、いずれ慣れてくることでしょう。まぁ、それまでしっかりと勉強させていただきます。

同じ生コンクリート工場でも、ルールや作業のやり方などまったく違うんですよね〜、仕事自体は簡単に言えば「生コンを製造する」って一言ですむんですけどね〜。う〜む、やっぱコンクリートは奥が深いなぁ〜、としみじみ感じますぴかぴか(新しい)

さて、病院の方ですが、岩国でもヘルニアの治療をするために病院に行ってきました。周南の医師から紹介状をもらっていたので、まぁ軽く診察して終わりかな〜、と思ってたんですが、どうやら甘かったようです・・・がく〜(落胆した顔)

先生が軽い診断をしてくれたんですが、「ここをこうすると、ここが痛いでしょ?」「ここを触ったら痛いでしょ?」とか色々言ってくるんですが、それがほぼドンピシャでその通りの症状がしちゃうんですよね。んで、最終的に、

「これは、もぅ一度MRIやりましょう」
  がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

え〜っとぉ〜、結構ヤバイ雰囲気・・・。ついにはまた「手術」って言葉が先生から出てきちゃいました・・・ふらふら う〜ん、確かにここ最近悪化してきてるかもなぁ〜、とは感じてたんですが・・・。

今日レントゲンは撮影したんですが、やっぱ疑いが深まっただけで、完全には分からないってことになりました。手術するかどうかも含めて、もう一度MRIをするってことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもまぁ、ここまで来たらとことん治療したいと思います。その意味も含めて岩国に転勤になったわけだし。とりあえずまだ岩国工場での仕事も本格化してないし、今のうちにキレイな体になるよう努力しますっ!わーい(嬉しい顔)
posted by なまくん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25668522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック