2009年02月15日

よっこらしょ・・・

・・・っと、いうわけで、また一つおじぃになりましたわーい(嬉しい顔) はい、バレンタインが誕生日なのでぇ〜・・・。

なんか2月14日って『煮干しの日』でもあるそうです、かなり強引な語呂合わせではありますが・・・わーい(嬉しい顔)

まぁしかし、毎年毎年顔や体型に似合わないロマンチックな日に誕生日を迎えますが、普段とあまり変わりない平凡な日でございましたわーい(嬉しい顔) もぅいまさら何を期待してんの?って感じではありますが・・・。

昨年末より腰ヘルニ〜に悩まされ、まだまだ予断を許されない日々をすごしておりますがふらふら、34歳となったのを機に、肉体改造とまではいかないと思いますけど、少しづつでも運動をしていって鍛えていこうと思います。

ま、当面の目標がダイエットですねぇ〜わーい(嬉しい顔) これからもがんばりま〜す手(チョキ)
posted by なまくん at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
34歳オメデトウございます。
私もすぐに追いかけます。

こちらはインフルエンザにかかってしまい大変でした。
もうほとんど治りましたが、会社もずっと休んでおりました。

健康第一ですね。
Posted by K_D_ at 2009年02月15日 18:36
> K_D_ さん

インフルエンザですかぁ〜、私はもぅここ数年ご無沙汰ですよ苦笑 Jrや奥様に影響はなかったですか?

ほんま、健康第一ですよ!お互いに気をつけましょうね!

もぅ中野坂上の頃のような無茶はできない年齢になってきましたよ爆
^^;
Posted by なまくん at 2009年02月15日 19:09
なまくん、遅くなりましたが
Happy Birthday!!

元気が一番!
今年もなまくんにとって、
よい一年になりますように!!

Posted by ちびたま at 2009年02月16日 10:08
> ちびたまさん

どうもありがとうございますっ!!

ちびたまさんも新婚生活はいかがですか?3月に名古屋へ行く計画を立てていたんですが、腰ヘルニアのおかげで、移動がムリなので断念しました・・・涙 せっかくちびたまさんの甘い生活を邪魔しに行こうと思ってたのに〜
^o^

今度はいつ会えるかな〜?!その時には、幸せを少し分けてください
^^;
Posted by なまくん at 2009年02月16日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26770657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック