,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2009年04月05日

春〜グッド(上向き矢印)

ってことで、まぁ私個人には春なんつ〜シャレたものはもぅ10年以上きちゃいませんふらふらが、世間はすっかり春になってきたので、ちょっと近所のサクラを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

岩国では、錦帯橋が有名ではありますが、さすがに日曜はド混みだと思うので、明日の会社帰りにでもふら〜っと寄ってみようかな、と思ってます。

よく考えたら、通勤中には結構サクラスポットがあるんですよね〜、毎日サクラを見ながら通勤してると、「あ〜、春やなぁ〜」なんてちょっと感傷にふけってみたり・・・。

することもなく、食欲の春を一生懸命謳歌することに余念がないですレストラン

そんなこんなで、増えすぎた体重をどう処理したらよいのか・・・、と悩みは尽きませんが、私に廻って来ることもなく、春は今日もさくさく通り過ぎて行きましたとさ〜グッド(上向き矢印)

spring.jpg
posted by なまくん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おー!
きれい!!!

春だねえ。。。
通勤途中にこんなステキなお花見スポットがあるなんてうらやましい☆
Posted by ちびたま at 2009年04月06日 11:56
>ちびたまさん

ど〜もお久しです〜!

満開のサクラを見て少しほっとできる自分自身を、「老いたな〜」と思う今日この頃です^^;

ま、一年の中でもこの時期だけしか楽しめないんだから、せっかくなんで、しっかりと楽しもうかな、と。

と、いうわけで、しばらくサクラが続きますよ〜!
Posted by なまくん at 2009年04月06日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28289633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック