2009年04月07日

其の参

こちらは、岩国では超有名な錦帯橋です。さすがに平日でも花見客でごったがえしてましたわーい(嬉しい顔) えぇなぁ〜バッド(下向き矢印)

その花見客の中を、作業着姿でカメラ片手にうろうろするのも、なかなか度胸のいる行動でしたが、ま〜サクラを撮っておこうと思い立って、錦帯橋のサクラを逃すことはできないっexclamation×2という強い意志を持ってたので、がんばってきましたっ手(チョキ)

てなわけで、こちらです。

090407.jpg

錦帯橋にて。

posted by なまくん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もこの前の日に、家族を連れて夜桜見物に行ってました。
夜の桜もきれいでしたよ。
Posted by 酒男爵 at 2009年04月08日 20:01
>酒男爵さん

お〜、夜桜もいいですよねぇ〜!

馬皿にある菓子乃季工場店のそばにもライトアップされたサクラがありますよね〜、あそこも結構キレイでしたね。

あと自分の好きなスポットとしては、柳井カントリーの入り口でしょうね、この前行きましたけどね^^;

ちょっと驚いたのが、錦帯橋の出店の中に、殻付きの焼き牡蠣があったのにはびっくりしました!あんなものまで屋台になるとは・・・^^;
Posted by なまくん at 2009年04月08日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28330666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック