,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2009年08月26日

exclamation×2

また日が開いてしまいましたわーい(嬉しい顔) ま、いつものことですから〜るんるん

ってことで、禁煙始めて、やっとこさ1年が経ちましたっexclamation いやぁ〜、なんか長いようで短いような。でも約15年くらい癖付いてたものを辞めるのは、それなりにメリット、デメリットがあるもので・・・。

メリット:計算上では、1日1箱吸ってたと考えて、1箱300円×365日で、10万9500円のお金セーブっexclamation×2 まぁ、結局貯金などするわけでもないので、すべて他の事に使われてますが・・・わーい(嬉しい顔)

デメリット:体重の異常増加がく〜(落胆した顔) でも、最近増えているのは、ただ単に食いすぎなだけ、といううわさもちらほら・・・わーい(嬉しい顔) 

ま、何にしても、おそらく肺は一年分は健康状態に向かったはずです。もぅ既に真っ黒だとは思いますが、1年煙を吸わなかっただけでも、多少は回復してくれたはずです。

私の今後の人生の中で、もぅ二度とタバコを手にすることは無いでしょうexclamation×2 

後は、これでダイエットに成功すれば、個人的には大成功なんですけどねふらふら ま、ぼちぼちがんばりま〜す!!

posted by なまくん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31631688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック