2009年12月11日

老いを感じる最近です^^;

前回のブログにてケータイを新機種にしたってことを書きましたが、ど〜も使い慣れないんですよね〜・・・ふらふら

まぁ確かにメールとかもめっきり来なくなった昨今ですので、ケータイ自体を操作する機会自体が減ってるんですよね。滅多に電話もかかってこないし〜もうやだ〜(悲しい顔) 究極なのは、新規の電話番号登録のやり方がイマイチわかんない・・・。いやぁ、昔ならこんなことなかったんですけどね〜。さくさくっと取扱説明書も見ないで操作できてたんですが、今はもぅさっぱりですっあせあせ(飛び散る汗) だって、ボタン見てもさっぱり機能がわからんし〜・・・。

ほんと、ケータイって機能は増えたけど、どんどんと使いにくいものになってきてる感がたっぷりです。まぁ、ほっとんどの機能を使ってないから、ムダが多い気もします。でも、そのムダな部分が好きだったりしますけどわーい(嬉しい顔)

私のケータイで言えば、開閉する度にイルミネーションがキラキラ光るんですけど、たぶんそれだけで結構バッテリーを消費してるんだと思います。だって、メールもない着信もないケータイなのに、バッテリーだけは結構減りが早いっす。やっぱ意味もないのに開閉ばっかしてるからだろ〜な〜もうやだ〜(悲しい顔)

カメラ機能もすげ〜良いヤツにしたんだけど、まだ一枚も撮影したことがない、そんな私は、涙もろくなってきて、日々確実に老いてきてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by なまくん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34151605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック