2010年02月07日

すれすれ〜

えっexclamation&questionもぅ2月っすかexclamation&question

なんでしょう、もぅ2010年になって、1ヶ月が経ったんすね〜…、そう考えると早いっすね〜。でも、ここ最近の生活サイクルとして、相変わらず朝が早いので、一日がすごく長〜く感じてますふらふら

さて、そんな生活をしていますが、ここ一年くらい坊主頭で過ごしてます。基本3週間に一度くらいに剃ってますが、3ヶ月に一度くらいは散髪屋さんに行って、産毛や顔剃りをやってもらいます。それ以外は全部自分で充電式バリカン使ってやってますわーい(嬉しい顔)

お風呂場に新聞紙敷いて、素っ裸で頭を坊主にしてるあらふぉ〜・・・。

決して人に見せられるものではありません、特に18才未満は厳禁ですね〜ふらふら

で、そろそろ耳にかかり始めた髪の毛が超うっとうしくなってきたので、今日もお風呂場にてバリカンで坊主にしてたんですが、そこでちょっとしたハプニングが発生っexclamation×2

なんと、バリカンの充電が途中で切れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

いやぁ〜、まぁ8割くらいはできてたので、これでいっかわーい(嬉しい顔) 

でも、いつも頭の中央から剃り始めるので、もし剃り始めたばっかりで充電が切れたら、すっげぇ格好悪いことになってましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

もぅバリカンが古いんでしょうね〜、充電が持たなくなってきたようです。そろそろ新しいのを購入しよっかな〜。

でも、この前仕事関連である飲み会に参加するためにスーツをひっさびさに着たんですが、やっぱ坊主+スーツって、結構迫力がありますね〜わーい(嬉しい顔) 一緒に参加した人達からも、「いや、話かけられない人だと思った・・・」とか、ひどい感想をいただきましたしわーい(嬉しい顔) ま、自分でも冠婚葬祭とかには向かないだろ〜な、とは思いますけどね〜。でも普段の生活で考えると、坊主ってすげぇ楽なんですよね〜ぴかぴか(新しい) いまさら髪伸ばすのもうっとうしぃし〜失恋 悩みどころでございますexclamation

ま、もぅ少しオトナになったら、考えますわーい(嬉しい顔)
posted by なまくん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35188898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック