,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2010年03月09日

さむっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと前に、もぅそろそろストーブも片付けて、スタッドレスもノーマルに戻して〜・・・、なんて考えてましたが、今日はなんと寒いことっexclamation×2ふらふら さっきからくしゃみが止まらないんですが、どこかでうわさでもされてるんでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、すっかり2ヶ月ぶりの更新になってしまった当ブログ。もぅいい加減辞めたのかexclamation&questionなんて巷のうわさにもならないんですけど、まだまだ生きてますわーい(嬉しい顔) ちゅうことで、最近の事を色々と書いてみましょう。

先月、ついにあらふぉ〜に突入しましたがく〜(落胆した顔) そっかぁ〜、四捨五入でふぉぅてぃ〜に近ければ、あらふぉ〜になるのかぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔) と、こんだけ絵文字使うほどショックもないし、な〜んも感じてないのが正直な感想ですわーい(嬉しい顔) でも、今年は良い年にしたいです、漠然とですがわーい(嬉しい顔)

先月末、ヘルニアのくせにゴルフコンペに参加してきました!今まで何度かコンペに参加してきたんですが、なっかなか賞が取れませんでした、ニアピンとかドラコン、飛び賞すらも。で、今回20人くらい参加したコンペだったんですが、なんと見事飛び賞で10位、ついでにニアピンとドラコンをとっちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート いやぁ、自分でもびっくりするくらい調子良かったっすexclamation×2 実際のスコアは大して良くなかったんですけどね、ハンディに助けられての10位入賞です。

そんな中、私の釣り同志でもあるゴルフの師匠が「アイアンセット、変えた方がいいよ」と勧めるので、思い切ってアイアンセットを購入しました!テーラーメードのr5っていうやつ。

今まで、とにかく人の持っていないゴルフクラブが大好きだった私ですが、やはりマニアックなものになりがちで、そうなるとやはり初心者には使いにくいものが多いようです。ですので、今回は師匠や周りの方々からの助言もあって、優しいアイアンを探して購入してみました。

現在、おにゅ〜のアイアンで猛特訓中でございますパンチ この週末にはまた仲間内でゴルフに行くので、今回はまだ調整が間に合わないでしょうが、来月参加予定のコンペでは、いままでと違う、一皮向けた私のプレーをお披露目できるか、と思いますわーい(嬉しい顔) できれば、その雄姿を写真撮影して、ここでアップできればな〜。

っちゅうか、ヘルニア持ちのくせに大丈夫なのかしら・・・exclamation&question


ま、実際腰に良いのか悪いのかわかりませんが、とりあえず痛みは微々たる感じでありますが、それでも調子は良いので、運動ゼロよりは良いかな、と思ってますわーい(嬉しい顔) 逆に大事にしすぎて、何もしないよりはね黒ハート


と、いうわけで、今年はすこしゴルフに熱いれてみようと思います。目指せっ、100切りっexclamation×2
posted by なまくん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36168792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック