,なまくんの平凡な日常の中で、思ったことなどを気まぐれに書いてます^^;どうぞごゆっくりとお楽しみ(?)ください" />

2010年05月09日

あっつっあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、2ヶ月も更新サボってましたあせあせ(飛び散る汗)

最近結構暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、別段何もなく、平凡な日々を過ごしておりますわーい(嬉しい顔) 趣味であるゴルフも釣りも良いシーズンを迎えてるし、去年の一時期よりは、仕事もゆったりしてきたし、週末も天気が良かったりするので、週末にはどちらかに出掛けてみたりしてます。

椎間板ヘルニアも、ちょっと影を潜めてるようで、ゴルフを熱いれてやってる割には激腰痛が出ることもありません、普段のプチ腰痛はしょっちゅうですが・・・ふらふら

ヘルニアが怖くて、新幹線に乗ることを拒否してきたんですが、ここらで久方ぶりに乗ってみようかな、と思ってます黒ハート

というわけで、近々特に用があるわけではありませんが、名古屋に乗り込んでみようかな、と思いますので、

名古屋在住の私の御友人方、


遊ぶ準備をよろしこ〜!^o^
posted by なまくん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37740283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック