2010年09月20日

秋がぼちぼち・・・

一向に秋の気配ねぇなぁ〜・・・、と思ってましたが、朝夕はちょっと涼しい気配もあって、なんとなく秋が来たかな?と思わせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けば、ガッツリと更新をサボってしまい、既にクローズしたのでは?!なんてうわさも巷に流れたり流れてなかったり・・・わーい(嬉しい顔)

ま、特に何があった訳でもなく、ひたすらに更新さぼってまひたわーい(嬉しい顔)

でもまぁ、仕事でちょっとバタバタしてたのは事実でございます。年一回の監査が先週あったんですが、なんとか無事クリアして、これでしばらくのんびりできるなぁ〜、なんて思ってたら、監査終わりと同時にそれまで隠れてた仕事が一気に吹き出てきた感じで、まだまだバタバタしておりますふらふら

まぁ、このご時世に、仕事があるのは良い事ではありますが、それにしても、仕事が集中するのは困りもんでございます^^; 忙しい時に限って重なるんですよね〜・・・、もぅ少し散らばってくれると、一つ一つの仕事にじっくり取り組めるのですが、そうもいかない状況がしばらく続きそうではあります・・・。

そんな中、まだ出漁は出来てないんですが、ゴルフの方はガツガツ行ってます手(チョキ) なかなか良いスコアが出ないので、成長は見られませんが、それでもゴルフやってる時間だけは、仕事のゴタゴタとかを一切忘れられるので、良いストレス発散&運動不足解消になってると思われますハートたち(複数ハート) まぁでもヘルニアがいつ再発するかわからないんで、爆弾かかえながらですが、いつ再発してもいいように、悔いの無いゴルフ生活を送りたいもんですわーい(嬉しい顔)

そう言えば、昨年コンクリート技士を取得したんですが、私の所属している会社とは別の会社(言うなればライバル会社^^;)から、賞状と賞品(カタログギフト)をいただきました!すげぇ!やったね!どうもありがとうございました!!

ま、私の会社からは特になにも無かったりするんですが、それも致し方ないですね〜わーい(嬉しい顔)

来年はコンクリート主任技士に挑戦することになると思うので、またガッツリ勉強していかなくてはいけませんが、今年いっぱいは、の〜んびり過ごすことにしますっ!

っちゅうことで、23日に早朝、そして26日にはコンペなんで、しっかり優勝を狙いたいと思いますっexclamation×2爆弾
posted by なまくん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40835150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック