2011年01月06日

あけましたっ!

皆様、あけましておめでとうございますぅ〜!

本年も、だらだら〜っとお送りする予定の当ブログならびに管理者なまくんを、いつもの暖かい目で見守ってくださいますよう、お願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて、キッチリ寒くなって、冬100%って感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、今日が初仕事で、7日も休んだ後の仕事って、こんなにダルいもんかね?と、思うくらいに身の入らない一日を過ごしてましたわーい(嬉しい顔)

これではいかんちっ(怒った顔) と、いうことで、仕事終わりに2011年一発目の散髪に行ってきました。おかげで、体感寒さ倍増・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま、しかし見も心もさっぱりした事は良い事だっ!

今年は年男だしな〜・・・。

でも、まだ初詣は行ってません。おみくじも引いてないや〜。

そういえば、ちょっと古い話。海○蔵が殴られた事件で捕まった容疑者、リ○ン君。あの人、すっげぇ私に似てますわーい(嬉しい顔)

ニュースで初めて見た時の、最初の感想
 「うわっ、悪そうな顔しとるがな〜」

次の瞬間の感想
 「あっ、おいらにそっくりだっ!わーい(嬉しい顔)

ですので、私の顔をご存じない読者の方々がおられましたら、是非あの顔をちょっと白くした感じ、と想像してくださいわーい(嬉しい顔) 

私の甥っ子(中学2年生)と姪っ子(小学4年生)も、ニュースで見て速攻で「あ、おじちゃんだっ!」と声を上げる程、よ〜く似てるようです。

まぁ、しかしそこに納得する自分がいて、どこまで自分の人相は悪いのか?と、自問してしまう今日この頃・・・。

明るく元気に生きていこう!と、思います・・・わーい(嬉しい顔)

posted by なまくん at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かにそっくりだよ、あんた…。

あ、年末のゴルフは雪で中止になったよ。
Posted by やすお at 2011年01月09日 01:03
>やすお 様

お褒め頂き、恐縮です^^

だろ〜ね〜。あの日は、瀬戸大橋渡ったら大雨でしたよ・・・>_<

いずれ一緒にラウンドできたら、いいですね〜。
Posted by なまくん at 2011年01月09日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42415850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック