2011年02月14日

今年も・・・

また一つ年をとりました^^;

今年は年男ですので、24歳に・・・、プラス一回りで36歳でござんす〜。はぁ〜、もぅ人として生まれて36年も経つのか〜・・・。

ま、まだまだ序の口なのか、それとも終焉は近いのか、さっぱりわかりませんが、あんまり深く考えると落ち込む一方ですので、日々ざっくりと生きておりますわーい(嬉しい顔)

最近、自分自身は変化は特に無い(体型が増してる以外)ですが、仕事場の環境で周囲が変わっていこうとしています。去る人がいれば、来る人がいる、ってな事ですが、今まで頼りにしてた人が去るってのは、結構ツライもんです。だから、まだその人が居る間に色々と盗めるものは盗んでおこうと思います。

さて、年男の今年はどんな一年になるのでしょうか?いずれ振り返ってみた時に、「まぁ、ぼちぼちじゃない?」なんて言えるくらいの年にはなって欲しいもんです、そんな贅沢は言いませんから・・・。

そんなこんなで、よろすくです^o^
posted by なまくん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43423677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック