2012年03月18日

いまだに…

一週間経過しましたが、いまだに怪しい咳がとまりません…もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、一応隔離生活が解禁されたのですが、イマイチ心配だったので、もぅ一度病院へ。受付で体温だけ測定したら速攻で待合室から出されて、奥の方の部屋へ…ふらふら う〜ん、やっぱ疑いがあるんで、まだ一般の方々と一緒に待合室に居ちゃダメなんだろ〜な〜…。

診察結果としては、一応インフルエンザはなくなったようです。咳が残ってるのは、まぁ有り得る事らしいっす。ちゅうか、一週間くらいは治りが悪いかも、みたいな事を言われて、「もし休めるなら、まだ休んだ方がいいかもよ〜」と、言われました。

結局治ってるのかなんなのか、よぉわからん…ふらふら

でもまぁ、一応外出禁止は解けたし、勤務月報を提出しなくてはいけなかったので、着替えて会社へ。

ところが出勤してみたものの、あまりに咳がひどいのと、仕事がさっぱり無かったため、勤務月報だけさくさくっと提出してさっさと退散…。

で、家帰ってまた隔離生活です。くっそ〜、はよ治らないかな〜、この咳…もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、もぅ一週間以上隔離生活ですから、いい加減ヤバイっすね〜。

唯一、久々に家で体重測定したら、2週前くらい前の健康診断の時より2キロ落ちてましたハートたち(複数ハート)

ま、すぐ戻るでしょうけど…わーい(嬉しい顔)
posted by なまくん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54505475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック